「むらさきいろの流れ星☆ミ」へお越しいただき、ありがとうございます。

管理人「アキラ ミト」と申します。

当サイトでは、コードギアスの二次創作を掲載してきます。
拙い作品ですが、少しでもお楽しみいただけましたら、幸いです(^^)


更新履歴


イキガミ 第一部を「起の章」、第二部を「承の章」、第三部(予定)を「転の章」、第四部(予定)を「結の章」に変更
    章ごとに、話数を一からカウントするように変更 ・・・ 2014.11.22

Word 「ff 〜フォルテシモ〜」 〜Vol.2〜 ・・・ 2014.11.26
Word 「ff 〜フォルテシモ〜」 〜Vol.3〜 ・・・ 2014.11.29
Word 「ff 〜フォルテシモ〜」 〜Vol.4〜 ・・・ 2014.12.1
Word 「ff 〜フォルテシモ〜」 〜Vol.5〜 ・・・ 2014.12.2


【 ホームページ改装完了 】
多少の微調整はするかもしれませんが、改装完了しました♪
リンク切れないように気を付けたつもりだけど(・・;
万が一、リンク切れが見つかった場合は、ご連絡いただけると、とても助かりますm(。。)m

【 お詫び 】
はっと我に返って気付いたのですが、Vol.4も流血してました(;;)
再びうっかりと注意書きを忘れてしまいました・・・。

苦手だった方、本当に申し訳ありませんでした(;;)
(現在は注意書きしてあります)




 ・・・ HP更新情報☆ミ

二次創作・・・コードギアスのパラレル小説☆ミ

らくがき・・・コードギアスのへっぽこ漫画☆ミ

徒然草・・・日常やコードギアスについて綴ったブログ☆ミ

・・・コードギアス関連のリンク☆ミ


アキラ ミトへの連絡はこちらのメールフォームからお願いしますm(。。)m
(感想とかいただけちゃったら泣いて喜びます☆ミ)
(フォーム形式を簡易版にしたので、どうぞお気軽に〜♪)


inserted by FC2 system